竜魂の集う場所

90865

いよいよシーズン開幕へ - なるちゃん

2023/03/26 (Sun) 17:44:58

オープン戦最終戦終わりまして、いよいよシーズン開幕
ですね。

田中幹也が今季絶望かもしれないという監督コメント
には、かなり落胆しましたが、福永が二塁スタメンで
出られれば、打線全体のバランスは良いのでは。
おそらくスタメンは今日のメンバー。
ローテは小笠原、涌井、福谷、大野、柳、高橋宏斗の
順番になりそう。
ロドリゲスが開幕カードは登録されなさそうなので
カリステも起用してほしいところですが。

Re: いよいよシーズン開幕へ - しも

2023/03/26 (Sun) 20:17:31

「手術すれば」復帰に一年みたいやけど、脱臼癖があるみたいやから手術した方がええやろね。
千代の富士みたいに筋肉の鎧でカバーできれば、全治に時間はかからんでしょうが…

開幕ローテは仰る六人で決まりでしょうな。
福谷がやたら期待されてるなぁと思ってたら、最後に何とか帳尻合わせた一方、競争してた松葉は二軍でも打たれて脱落。
まぁ、シーズンは長いんで、どこかで絶対チャンスはあるでしょうから、そこへ向けて頑張って欲しいね。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.