竜魂の集う場所

89585

久々のナイスゲーム - ichibanhoshi

2022/08/07 (Sun) 17:10:39

岡林が高橋を救いましたね^_^彼を内野に持ってくる意味がないような。大島の後釜で良いと思います。
高橋は100球前後が壁ですかね。先発のスタミナは走り込み不足が原因なのかな?大野や柳がいるから、精神的なものではないと思いますが。
石垣のホームランは爽快でした。たまにはこういう結果があると嬉しいですね^_^

Re: 久々のナイスゲーム - 甲陽園

2022/08/07 (Sun) 18:03:04

まあ、そうでしたね。
ケチをつけるなら、石垣のところのスクイズ企画。ビシエドの走塁を見るとベンチの準備不足が露呈しました。
ピンチの後にもらったチャンスを自ら壊しかけた。

2度の岡林の強肩発動と、石垣の3ランは気持ちよかったですね。
わりと彦野と思っていることは近かったなあーと思いながら見てました。

高松がコロナ罹患ということで、若手にまん延しないことを祈ります。

Re: 久々のナイスゲーム - なるちゃん

2022/08/07 (Sun) 18:43:40

今日は家族サービスで、全く見れなかったんですが、
前回の高橋宏斗、ロメロの組み合わせでしょぼい試合を
観戦してただけに、爽快な勝ちだったみたいで
良かったです。

石垣が結果を残したみたいで、嬉しいです。
ユーティリティ性があって、長打力も
あるので、彼には期待しているし、
継続して起用をお願いしたい。

Re: 久々のナイスゲーム - しも

2022/08/07 (Sun) 21:54:30

若竜がそれぞれ、勝利に大きく貢献したのが嬉しい試合やったねぇ。
高橋宏には驚きはないし、岡林の守備はGG並みやけど、石垣は一軍半やから奴のためにも大きな一発でした。
ただしロングヒッターやと言うより、中距離やと考えてプレーすれば、もっと安定感が出るんやないかと思ったり。
小さくならんよう、何とか安定感を増して欲しいね。

Re: 久々のナイスゲーム - ichibanhoshi

2022/08/08 (Mon) 19:08:17

もう、18年も前なのか、と感慨深いですが、昨日の岡林の返球、2004年の英智の桧山刺した時の阪神戦、思い出してました。あの時はレフトで、もう少し奥で、捕球の体勢も前にステップしてという状況でしたが、昨日は久々にしびれました^_^
渋野日向子で眠い本日^_^

Re: 久々のナイスゲーム - しも

2022/08/08 (Mon) 20:50:01

あぁ~、確かに!
私も覚えてまっせ。
あれも定位位置より後ろで、正にスーパースローやったね。
今回の岡林は助走なし、体勢不十分やったから、負けず劣らずやったと思いますわ。
あれができるのは奴と根尾しかおらんのやけどなぁ…。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.